大きい布絵本ができました!

閉じたサイズ(20cm×20cm×厚さ2cm)

もぐもぐBOOK

フェルトで出来た布絵本。人気のタイプの大きいサイズです。
見開き構成で、ファスナーの口を開けて、動物に食べ物を食べ
させてあげましょう。「パクパクもぐもぐ」動物は何でも食べ
ちゃうよ!表紙の動物たちは「好き嫌いないよ!」と自慢げな
顔しています。ぼくもわたしも負けずになんでも食べようね!
食べ物アイテムには鈴が入っています.
(3つ。何に入ってるかな?)
裏表紙には食べ物アイテムが入るかばん付き!お買い物ごっこ
もにもお役立ち!
(りんご、ハート、くもはポケットになっています。)

表紙の「もぐもぐBOOK」の文字はお子様
のお名前に変えられます。
(8文字までなので、フルネームもOK!)
            こんな感じです→
          (ほのかちゃん、ありがとう!)

¥600

タイプは3つ!きみはどれがすき?

ご注文はこちらから

うさぎバージョン

くまバージョン

大好評!!

裏表紙

表紙

らいおんバージョン