お名前タグ
¥600

木製クリップ(フルーツ)
《サイズ:大7cm 小5cm》

フェルトのアイテムが
木製クリップに付いて、
裏にはマグネット付き!

指人形(動物)《サイズ:6cm》

さいころ(ベビー向け)
《サイズ:6cm×6cm×6cm》

¥600

1つ1つ指にはまるように出来ています。指にはめて、ママとお子様でミニミ二劇場を開演してみてはいかがでしょう。お子様の指にもはまります。

¥600
赤ちゃん向けのさいころのおもちゃです。ペンギン、うさぎ、かえる、くま、魚のアイテムに色々な仕掛けがあります。底には赤ちゃんのお名前、生年月日などをししゅう出来ます。

(底)見本

お届けは開いた形で。

ドアプレートキット
《サイズ:たて14cm〜×よこ19cm〜》

@Kid's room

フェルトで出来たドアプレートのキットです。手作りは好きだけど、どこから始めたらいいか
分からない方、縫い物にちょっと自信のない方にも気楽にチャレンジできるものです。
縫うところは少なく、あとはパーツを貼るだけ!お子様と一緒に作るのも楽しいですよ。
お手持ちのボタンやリボンを加えてあなただけのオリジナルに仕上げてください!

CBathroom

DToilet

AMy room

BKitchen

☆キット内容☆

☆完成一例☆

¥600

1個

☆キット内容☆

☆完成一例☆

EWelcome

ご注文はこちらから